あぁん? あきらめんな あわびゅ いえーい いちあっぷ うそだ うわああああ おこめ おやくそく おれもいるぞ おんどる かっこいいからだ かめはめは かーちゃーん くにへかえるんだな これはひどい! さあおれを さっさとにげれば しょうゆおいしいです なんじゃあこりゃあ なんだゆめか なんどでもよみがえるさ ねるねるねるね はかぐらいはたててやる はかた ばかな ばーさす ぶるあ ほんとばか ぼくアルバイト まそっぷ まぶしい むしゃむしゃしてきた やみのほのお やらせろ やらないか よし次 アッー アラート アンパンマン イエアア ウェ ウボァー オルァ カメラはとらえた ガイル ケツ ケフカ コイン サウザー スキだらけ ティウンティウン ドラえもん ドラグスレイブ ハムッハフハフ ファイアー ファイナルフラッシュ ポポポポーン マスコン ママー ムシャ モンスターカード ヤムチャ レベルアップ 勝利 呪い 呪文 泣きすぎ 電車